どうもです!ようやく月額課金ユーザーとしてFF14を堪能しています管理人の Empress です!

現在「モグモグ★コレクション~戦記ューフォーエバー~」が開催中ですが、またまたイベントが開催されるという告知がありました。



「ヴァレンティオンデー」という名前やイメージイラストを見る限りでは、「エオルゼアのヴァレンタインデー」と受け取って良いのでしょうか?。



今回のイベント報酬は、選択式の全身防具のようです。
20200124_ffxiv_01
3種類のうち1つのみらしいですが、カララントを使用することで疑似的に他の色に変えることができるようですので、深く考える必要はなさそうです。
20200124_ffxiv_02
前回の「降神祭」を機会に「ミラプリ」のことも勉強しましたので、今回の報酬をうまく活用したいですね!

「ミラプリ」をご存じない方は下記の記事も合わせてご覧ください。





ではでは、今回はこの辺で~(*´ω`*)ノシ