どうもです、まったりFF14を堪能しています管理人の Empress です。

もうお正月気分も抜けきった頃合いを見計らってか、新しいイベントの告知がきました。


20230126_ffxiv_00

チョコレートが関係していそうに感じてしまうイベント「ヴァレンティオンデー」です!


直近のイベント「降神祭」から少し期間が開いているので、程よい頃合いかもしれないですね。


ちなみに今回の報酬ですが・・・
20230126_ffxiv_01
装備とエモートと調度品!

近年のイベントと比べても豪華な報酬ではないでしょうか。これは是非とも入手したいところ!


開催時期は「2023年2月1日(水) 17:00頃~」となります。

開催までには少し猶予がありますので、焦らずまったりイベント当日を楽しみに待ちたいと思います!


ではでは、今回はこの辺で~(*´ω`*)ノシ