どうもです、いつもながらFF14を堪能しています管理人の Empress です。

今回は Patch6.3 実装と共に終了となりました「モグモグ★コレクション~万物の記憶~」の個人的な戦果報告記事となります。
20221206_ffxiv_00


今回は年末年始のイベントも連続でやってきて大変でしたが、皆さんはどれくらいのアイテムを獲得されたでしょうか?
20230117_ffxiv_00
ご報告が少し遅くなりましたが、余談をほどほどにさっそく本題に入ることにしましょう。



今回は直近の日記でも触れました通り、イベントアイテム獲得も兼ねてPvPを周回していました。

というわけで、今回の成果がこちらになります!
いつも通りマウントを優先して報酬をいただいたのですが、すでに獲得済みであったアイテムも多く今回獲得したものは比較的少なめでした。
20230117_ffxiv_01

というわけで手短ではございますが、今回の「モグモグ★コレクション」戦果報告は以上となります。
20230101_ffxiv_02
本題と少しずれた話になりますが、今回の「モグモグ★コレクション」のおかげでようやく「牙狼<GARO>」コラボの目標を達成できましたので近日中に記事をまとめたいと思います。


ではでは、今回はこの辺で~(*´ω`*)ノシ