どうもです、まったりFF14を堪能しています管理人の Empress です。

現在「モグモグ★コレクション」が開催中ですが、時期的に外せないイベントの告知がきました。

 
20221224_ffxiv_00
年初めの恒例イベント「降神祭」です!



現在開催中の「星芒祭」とこちらの「降神祭」は年末年始のお約束ですね。


ちなみに今回の報酬ですが・・・
20221224_ffxiv_01
装備と調度品のようです。

これまでの「降神祭」で恒例だった(?)兜から、頭以外の身体装備4点になったのは驚きです!

ミラプリのお供に是非とも入手したいところです。


開催時期は「2023年1月1日(日) 00:00頃~」となりますが、「モグモグ★コレクション」と時期が重なりますので予定には気を付けましょう。

色々イベントが重なって大変ですが、まったりイベント当日を楽しみに待ちたいと思います!


ではでは、今回はこの辺で~(*´ω`*)ノシ