どうもです、まったりFF14を堪能しています管理人の Empress です。

只今「モグモグ★コレクション」が絶賛開催中ですが、畳み掛けるように新しいイベントの告知がきました!


20220804_ffxiv_00
夏の風物詩(?)である「紅蓮祭」です!



気が付けば私も「紅蓮祭」を迎えて3回目となってしまいました・・・思えば遠くまで来たものです。

ちなみに今回の報酬は夏らしい水着防具一式と庭具のようです。
20220804_ffxiv_01
「紅蓮祭」の報酬はいつも豪華な印象がありますので逃さず手に入れたいところです。

開催時期は「2022年08月10日(水)17:00頃~」と告知からの期間が短いですが、焦らずまったりイベント当日を楽しみに待ちたいと思います!


ではでは、今回はこの辺で~(*´ω`*)ノシ