どうもです、まったりFF14を堪能しています管理人の Empress です。

直近のイベントである「ゴールドソーサーフェスティバル」から少し期間が空きましたが、久々にあのイベントの告知が来ました!

その名も「モグモグ★コレクション ~帰ってきた真理~」!!
20220720_ffxiv_00


恒例の限定アイテムですが、今回は「デモンズブロックイヤリング(耳飾り)」のようです。
20220720_ffxiv_01
限定アイテムは耳飾りや首飾りといった装飾品ばかりのイメージがあるのですが、これは開発陣のこだわりなのでしょうか。

ちなみに今回の対象ダンジョンですが、
20220720_ffxiv_02
前回に引き続いてレイドや討滅戦が多く、ダンジョンが少なくなっています。
(詳細は特設サイトをご確認ください。)


というわけで今回の「モグモグ★コレクション」ですが、開催期間は「2022年7月25日(月)17:00頃~Patch6.2開始まで」となります。

開催は少し先になりますが、楽しみに待ちたいと思います。


ではでは、今回はこの辺で~(*´ω`*)ノシ