どうもです、まったりFF14を堪能しています管理人の Empress です。

久々にイベントの告知がきました!


20220528_ffxiv_00
いまいち開催シーズンが掴みきれない「ゴールドソーサーフェスティバル2022」です!


ちなみに今回の報酬は左右対称の専用エモートが2種類のようです。
20220528_ffxiv_01
開催時期は「2022年06月03日(金)17:00頃~」と少し先の話になりますが、開催期間中はイベントクエスト以外にも「MGPが1.5倍」という特典もありますので、MGP を稼いでいる方は頑張り時です!

春頃はイベントのラッシュが凄まじかったですが、ようやく落ち着いてきたのではないでしょうか。

焦らずじっくりイベント当日を楽しみに待ちたいと思います。


ではでは、今回はこの辺で~(*´ω`*)ノシ