どうもです、今日も今日とてまったりFF14を堪能しています管理人の Empress です。


ちょっと前に「ヴァレンティオンデー2022」が終了しましたが、これまで立て続けにイベントが続いていたためか、少し間を置いて次回のイベント告知がやってきました。


20220308_ffxiv_00
桃色の花が良く似合うイベント「プリンセスデー2022」のお知らせです。


「プリンセスデー」は心温まるストーリーが多く、個人的に好きなイベントの一つです。
20220308_ffxiv_01
今回の報酬は可愛らしい「頭装備」のようです。


イベント開催日時は「2022年03月14日(月)17:00頃 ~」となっており、桃の花より白いチョコレートが貰えそうな日付から開始のようですw

これまでイベント続きで少し忙しかったのですが、今回は落ち着いてイベント当日を待てそうです。


ではでは、今回はこの辺で~(*´ω`*)ノシ