流行り病がまだまだ騒がれているかと思えば、いきなり戦争が起きたりと現実世界でとんでもない事態が発生していますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

いつもながらまったり進行でFF14を堪能しています管理人の Empress です。


今回は気が付けばおおよそ月一ペースになっている「今どんな感じなの?」という近況報告です。

いわゆる「プレイ日記」的な駄文となると思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。
20220306_ffxiv_00
ちなみに前回の記事はこちらです。





なんだかんだと2月中も現実が忙しく中々プレイができない状態が続き、ギリギリでイベントを消化している状態です。


■ヴァレンティオンデー

チョコを受け渡しするイベントに似てそうでちょっと違う恒例のイベントですw
20220223_ffxiv_18
今回の「ヴァレンティオンデー」も心温まる良いイベントでしたが、「リゼット」ちゃんにあんな設定があることに驚きましたw

体験記については下記よりご覧ください。




今月はプレイする機会が少なかったため、近況報告は以上となります。

今月は「暁月のフィナーレ」を始めるどころかプレイ時間も少なかったのですが、今後の予定が落ち着きそうなので遅ればせながら「暁月のフィナーレ」開始できそうです。


ではでは、今回はこの辺で~(*´ω`*)ノシ