どうもです、まったりFF14を堪能しています管理人の Empress です。

以前に発表されましたロードマップ通り、新しいイベントの告知がきました!


20210821_ffxiv_00
旧FF14から現在のFF14に「新生」したことを祝うイベントですが、私にとっては2回目となる「新生祭」です!



前回の「新生祭」は他のイベントと比べてもかなり力の入ったシナリオや演出が展開されていたと記憶しているのですが、今回はどのようなクエストになるのでしょうか。



ちなみに今回の報酬はファッションアクセサリーと使い切りの雑貨のようです。
20210821_ffxiv_01
前回はミニオンと調度品が報酬でしたが、今回は比較的最近実装された新機能ファッションアクセサリーのアイテムが貰えるようです。(実装時以来しばらく使っていませんがw)
20210710_ffxiv_00
開催時期はロードマップで発表された通り「2021年08月27日(金)16:00頃~」となります。

開催まで少し日数がありますが、イベント当日を楽しみに待ちたいと思います!


ではでは、今回はこの辺で~(*´ω`*)ノシ